Tokachi Millennium Forest 十勝千年の森 北海道ガーデン

十勝千年の森公式Webサイト

  1. home

PRESS ARCHIVE

プレスアーカイブ

CasaBRUTUS 「自然と暮らすスタイルブック」掲載情報

お知らせ

CasaBRUTUS 「自然と暮らすスタイルブック」掲載情報

マガジンハウスムック カーサブルータス「自然と暮らすスタイルブック」に十勝千年の森のキッチンガーデンに関する記事が掲載されました。
キッチンガーデンで育てている野菜やハーブのこと、コンパニオンプランツ、輪作の考えなど、キッチンガーデンをつくる時のポイントがいくつか紹介されています。

忙しく日々が過ぎていく現代において、自分で野菜やハーブを育て、料理に使ったり花器に活けたり、意識的にそういう時間をつくることはとても大切で、豊かで心安らぐ贅沢な時間の使い方だと思います。
日々の管理はちょっとした手間と時間でできますので、食べられる庭、この本をきっかけに是非皆さんも作って楽しんで欲しいです。

そのほかの記事も世界中の様々なライフスタイルが掲載されていて刺激的でワクワクする内容ですよ。

  • Facebookコメント
  • コメント0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 [画像を変更]