Tokachi Millennium Forest 十勝千年の森 北海道ガーデン

十勝千年の森公式Webサイト

  1. home

NEW TOPICS

お知らせ、トピックス、季刊ニュースレター

【ゴールデンウィーク】おいしい・楽しい・焚き火パン!

トピックス

【ゴールデンウィーク】おいしい・楽しい・焚き火パン!

十勝千年の森はゴールデンウィーク期間中、さまざまなイベントを開催いたします。ご友人やご家族と大自然の中でリフレッシュしませんか?

【ゴールデンウィーク】おいしい・楽しい・焚き火パン!

【1、焚き火パン】
木の枝にパン生地を巻いて、焚き火でじっくり焼きあげます。屋外で食べる、焼きたてアツアツのパンは絶品!
 時間をかけてふっくら焼き上げるも良し、表面に焼き色を付けて香ばしく仕上げるも良し。お子さんも一緒に体験できるので、ご家族でおすすめです。
 4月29日(木)~5月5日(水)までの期間中、11時~15時まで実施予定です。(※各日数量限定、無くなり次第終了)
 料金は1回300円です。

【ゴールデンウィーク】おいしい・楽しい・焚き火パン!

【2、乗馬体験】
 ふだんと全然違う馬の上からの景色を眺めてみませんか?スタッフが馬を引くので、乗馬初心者やお子さんでも安心です。
 5月2日(日)・4日(火)の10時~12時に開催予定。雨天中止となりますのでご注意ください。
 乗馬(引き馬)料金は5分間で1,000円です。

【3、愛犬撮影会】
 十勝千年の森の大自然を背景に、カメラマンがワンちゃんと飼い主さんを撮影します。記念の写真になること間違いなし!写真は後日、十勝毎日新聞に掲載されます。
 5月1日(土)10時~12時・13時~15時の2回開催予定(雨天延期)。

そのほか、ヤギのチーズセットが当たるフォトコンテストも実施します。

皆さまのご来園をお待ちしております。

  • Facebookコメント
  • コメント0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 [画像を変更]