Tokachi Millennium Forest 十勝千年の森 北海道ガーデン

十勝千年の森公式Webサイト

  1. home

PRESS ARCHIVE

プレスアーカイブ

家庭画報国際版「HOKKAIDO WONDERS」掲載情報

お知らせ

家庭画報国際版「HOKKAIDO WONDERS」掲載情報

家庭画報国際版「KATEIGAHO INTERNATIONAL Japan EDITON」の無料特別版「HOKKAIDO WONDERS」に十勝千年の森の情報が掲載されました。

北海道の大自然や食についてなど、魅力的な観光情報が多く掲載されております。
何より写真とレイアウトが美しく、グッと引き込まれ北海道を体験したくなる内容です。

十勝千年の森については、大雪から十勝までのおよそ250kmを結ぶガーデン街道の1つの施設として紹介していただきました。

現在kindle版が利用できるようなので、気になる方は是非ご覧になってください。(2016年12月21日現在)

  • Facebookコメント
  • コメント0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 [画像を変更]